GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影中止かい!!!!

9月6日


夕方から前略、大徳さん。という番組の取材があるということで。。。。。。
でも、高校生の大食いの子が、いろんなお店を食べ歩くらしく、
もしも、お腹いっぱいでギブアップだったら中止になるとか。。。。。

ま!ま!まさか!!!!!!
案の定、もう食べれない。。。。。。ということで
ギブアップしてしまい、結局弐込味亭の薬膳味噌煮込みうどんは
食べてもらえず。。。。。。

せっかく張り切って名古屋に戻って来たんだけどなあ。。。。。
残念。。。。。
ま、仕方ないか。。。。。
それでも、うどん一本でもすすって、ギブ!!!!でもありだったような
気持ちもあるけど。。。。。。


お客様からの頼まれものの作品シールを作ったり、
ちょっと時間がかかっていた熱帯魚店の方の
商品、クワガタ用の用品もようやく完成間近!!!!
その準備をしたり、あっという間に明日桑名に帰ります。

作家寄川桂さんも遊びに来てくださったり、
充実した一日でした。


8日月曜日から、一泊でまさやとあやめちゃんと三人で
長島温泉に旅行でーす!!!
楽しみだな。。。。。



  1. 2014/09/06(土) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<お誕生日でしたー。 | ホーム | 一件落着?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

