GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一件落着?!

9月5日


ここ数日で精神的にいろんなことがありました。
うまくいっていない同居の義母との話し合い。。。。。
言いたいことを言って!と言われ、
胸に溜まっていたわだかまりを90%吐き出せたかな。。。。。
世界で一番嫌いな人!と義母に言ってしまった私は、
実は一番の悪だったりして!!!!!

まあ、別居したいけど、ちょっとの間辛抱してみようかな。。。。。
ということで、精神的にもちょっとは楽になりました。
でも、まだまだこのバトルは沈静化したように見えても
続くだろうな。。。。。。
ま、頑張ろう!!!!!


さてと。。。。。。
実は明日はうどん屋・弐込味亭に、
中京テレビの前略、大徳さんという番組が取材をしてくれるとか。
で、あやめちゃんも、母もテレビに出るの苦手だから来て!!!
と言われ、またまた名古屋に行きます。
私が出てもお店にいないから意味ないんだよねえ。。。。。
あやめちゃん、出てくれんかなあ。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/05(金) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<撮影中止かい!!!! | ホーム | スパルタリハビリ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

