GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパルタリハビリ!!!!!

9月2日


もう9月ですね。。。。。
今年もあと4ヶ月で終わりなんだよねえ。。。。。
毎日何やってるんだ?


昨日9月1日に無事に祖母の手術も終わり、
今日は手術後1日目ですが、
もうリハビリだそうです。
90歳の祖母を寝たきりにしないためにもありがたいですが、
すごいなあ。。。。。
それに、手術の時も、今も、全然痛くないらしい。。。。。
本当に痛みに強いのか?
それとも、もう年で痛みが感じないのかな。。。。。
今日もあまり食べれないといいながら、
ゼリーとカステラをペロリ!!!
100歳まで生きるだろうなあ。。。。。


あ、またまた2泊3日で名古屋に来ています。
今度は犬も手術で、夜、病院へ連れて行く係なんです。
パグのプーちゃんは、もう12歳ぐらいですが、
子宮が飛び出してきてしまってます。
若い時に他の犬と喧嘩で片目を失明したり、
この子も波瀾万丈の人生を歩んでいます。
手術を終えたら、明日また迎えに行きます。


ところで。。。。。。
熱帯魚店の地下の3mの水槽に、
ニシムラマホさんの絵が描かれていますが、
うどん屋さんの窓に、24時間ギャラリーイベントで
描いてもらおうかな。。。。。
なんか、名古屋にいるといろんなことがしたくなるな。。。。

はあ。。。。。。
だけど、やりたくてももう、自由の身ではないので
よし!!やろう!!!!
と気軽にできないしなぁ。。。。。。

くーーーーーーーっ!!!!!



  1. 2014/09/02(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<一件落着?! | ホーム | 目は大事です。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

