GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折かあ。。。。

8月26日

昨日は母とあやめちゃんが来てくれて、
夕方6時ごろにバイバイして、夜中の1時ごろまで
携帯を見ていなかったのですが。。。。。
エーーーーー!!!!!!
名古屋で一緒に住んでいた、APAの店番もたまにしてくれていた
90歳の祖母が、AEONにひ孫のマーくんと買い物中に
転んで太ももを骨折したらしく、救急車で運ばれたとか。。。。
そういえば、桑名の自宅にも、夜9時半ごろ電話がかかって来たけど、
ちょうどまさやを寝かせつけていた時で、
ま、電話にでなくてもいいや。。。。。
なーんて無視をしてしまったんだよね。。。。。
実母からのSOSだったとは。。。。。。
お母ちゃん、ごめんよ。。。。。
ペーパードライバーの実母は病院までタクシーで行ったとか。。。。。
数時間前までは、桑名で楽しく過ごしていたけど、
これから先の見えない祖母の骨折は、
地獄が待っているような。。。。。
手術をするみたいだけど、90歳で片方の股も、7年前に骨折して
パイプを入れてるし、当分の間歩けないと筋肉が落ちて
もっと歩けなくなるよなあ。。。。。
いろいろ心配になり、今日、まさやを連れて、病院に行くと。。。。。
!!!!!!!!!
なんて元気なんだ!!!!!!
年を取ると痛みを感じないのか?????
足は吊り下げられているから、痛々しいけど、
口は達者で、ピンピンしてるし。。。。。
すごいなあ。。。。。
まあ、歩く気満々だから、リハビリも頑張るかな?!

おばあちゃん、頑張って早く良くなってよーーー!!!!
お母さんが看病疲で倒れないうちに、
早く治してちょーーーーー!!!



  1. 2014/08/26(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<目は大事です。。。。 | ホーム | 北村尚子さんライブペイント!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

