GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北村尚子さんライブペイント!!

8月24日


昨日は4回目のまさやは美容院です。
まだまだ暑いので、短くしてもらいました。
あーあ。。。。ワンピースが似合わなくなっちゃったな。。。。。
男の子だけど、ワンピースや、女の子用の服を着せたり
楽しんでいます!!!

今日は町内の地蔵盆祭り???っていうのかな???
近所の子供達が、神社に集まり、
ビンゴゲームをしたり、お地蔵様にお供えした駄菓子をもらったり。。。。
初めてまさやを連れて行きました。
なんか、名古屋ではありえない光景で、
こんなもんか。。。。とも思ったけど、
町内会の男の人たちが、子供のためにやってくれているんだと思うと
ありがたかったな。。。。。


午後からは、K ART STUDIOで、作家北村尚子さんのライブペイントがあるそうで。。。。
見に行きたいけどちょっと無理なので、
私の代わりにあやめちゃんが行ってくれました!!
短時間でダイナミックに描き上げる尚子さん、
すごいなあ。。。。。
あやめちゃんも、感動してました!!!


明日は月曜日。
名古屋から母とあやめちゃんが来てくれる日です。
今から待ち遠しいな。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<骨折かあ。。。。 | ホーム | 桑名に。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

