GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーフー

8月19日


最近、名古屋で体験したことのない
〈トーフー〉屋さんにはまっています。。。。。
一度買ったら、毎週家の付近で止まってくれているのが
ちょっとクセモノだけど、でも、なんか、あのトーフー♫
という音につられてまさやをだいて買いに行きます。。。。
私とまさやの一週間に一度の楽しみです!!!


先日、お盆に夢に出てきた石黒先生のお宅に
お邪魔してきました。
初めてまさやも連れて行くことができてよかったかな。。。。

そして、APAも色々とお世話になった金工堂さんのギャラリースペースが
来年二月いっぱいでやめるそうです。
あそこも後継ぎがいないので、仕方ないか。。。。。。
で、石黒先生の遺作展も兼ねて来年石黒先生の個展で
締めくくるそうです。
石黒先生のおかげで、APAの作家もやらせて頂いたりしたからねえ。。。。
是非、みんなで盛り上げて終わって欲しいと思います。

さてと。。。。。
昨日月曜日は、実母やあやめちゃんが桑名にきてくれて
お別れする時、久しぶりに淋しくてまさやと泣いたなあ。。。。
また、マタニティーブルーになったか?????
と思うぐらい、悲しかったり、辛くなって。。。。。。
はあ。。。。。。



  1. 2014/08/19(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<気分をかえるしかないか。。。。。 | ホーム | 横尾忠則展見に行こう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

