GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40歳の同窓会

8月16日


今日は久しぶりに小学校の同窓会が夕方からあります。
でも、その前に、熱帯魚店を5年間ぐらいバイトしてくれていた
妹みたいな同じ名前のルミちゃんが、13年ぶりぐらいに
会いにきてくれました。
お互い子育てをしているものの、話は子供のこと、
そしてバイト時代のことなど、楽しかったなあ。。。。。

今日の同窓会は、幹事が連絡を取りあっている友達が、
またそれ以外の友達を誘って、なんとか40人集まりました。
みんな年をとってない!!!
今日一日で何人の古い友人に再会したのかな。。。。

やっぱ、地元名古屋は楽しいなあ。。。。。
まさやもイキイキしている感んじだし。。。。。


あ、ようやく富山のギャラリー耀さんで開催する
アパコレクションの横尾忠則展のDMが出来上がりました。
近日中に詳細をお伝えしまーす!!!

ではまた!!!




  1. 2014/08/16(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<横尾忠則展見に行こう!! | ホーム | 石黒先生こんにちは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

