GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石黒先生こんにちは。

8月14日



お盆だね。。。。。。
石黒しょうじ(iPadでは、うまく漢字が出ないのでひらがなでごめんなさい。)先生が
夢に出てきました。
父は出てこないのに、石黒先生が会いにきてくれました。
よし、明日15日は父のお墓参りもまさやも主人も一緒に
行ってくれるので、その時に石黒先生にも会いに行こうかな。。。。。
石黒先生、淋しいのかな????
な訳ないか。。。。。
フラフラしている私のことを心配してくれているんだろう。。。。。
先生ごめんね。
先生も同居だったから色々私の気持ちもわかってくれるよね。
でも、あっという間に一年が過ぎ、絶対無理!!!!!と
口に出してはいるけど、なんとか時が過ぎていっているので
良しとしよう!!!!
先生、ありがとう!!!!
明日会いに行くからね!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/08/14(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<40歳の同窓会 | ホーム | 初めてのダブル親子祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

