GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのダブル親子祭り

8月11日


今日は月曜日。。。。。
名古屋から母とあやめちゃんが桑名に来てくれる日です。
えーーーーー?????
もう一年経つのにまだ、毎週桑名に実母をヘルプしてるの?????
と思いますよねえ。。。。。。
自分でも甘えてるなあ。。。。。。と思っていますが、
きっと、ここで桑名に来てもらわなくなったら、
来づらくなって、もう来れなくなる気がします。
それに、甘えれるうちは甘えたいし。。。。。
いいんだよ、うん、これでいいんだよ。。。。。。


さて、今日は多度大社のちょうちん祭りがあります。
私が幼い頃は年中無休で働いていた両親だから、
なかなか一緒にお祭りに行った記憶がないです。
ラッキーなことに今日は月曜日で、実母もあやめちゃんもいるので、
行くことにしました。
もちろん、まさやも主人も一緒なので、
私とまさや、私と実母のダブル親子でお祭りに参加です。
暑いし、座るところもないし、屋台の食べ物も特別美味しいわけでもないんだけど、
あの雰囲気に酔いしれた一時間でした。
私とあやめちゃんは、アルコールが飲めないんだけど、
この雰囲気に呑まれ、ノンアルコールを半分こ。。。。。
ノンアルコールなのに、ほろ酔い気分になった安上がりの私たちです。

あ、こんな楽しい時間中なのに、なぜかお客様から頼まれている
横田千明さんの作品、まだ出来上がらないのかな?なんて、
ふと心配になってしまった私でした。。。。。。

明日は、まさやの一年検診と、予防接種2本です。
楽しい後には地獄が。。。。。。
まさや頑張ろう!!!!






スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<石黒先生こんにちは。 | ホーム | 突然取材?!おじさんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

