GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然取材?!おじさんぽ

8月10日

台風は、すごい風と雨ですね。
みなさん大丈夫ですか?

そういえば、母が突然おじさんぽという番組の取材があったよ。
と、先日いっていました。
花田さんと、温水さんの番組です。
本当に突然、取材いいですか?と花田さんが熱帯魚のお店に見えたそうです。
果物屋さん、八百文さんの和子さんが、もしかしたら紹介してくれたのかな?
ルミちゃんいます?って、スタッフの方が言ってたらしい。。。。
残念。。。。その時私は桑名だし。。。。。
でも、母が店内を紹介したみたいです。
9月13日に放送されるみたいです。
あの番組見てて、アポもなしで突然行くなんて嘘だ!!
絶対取材するお店には伝えてあるはず!!!
と思っていたけど、本当に突然の取材だったみたい。
タレントの力ってすごいなあ。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<初めてのダブル親子祭り | ホーム | 1歳になりました。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

