GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了(*^_^*)

11月7日(土)

DSC01519.jpg

ここ数年見に行っていた
クリエターズマーケット
昨年から
ちょっと違うな・・・(^_^;)
思い始め、
1年間行っていなかったのですが
今回は、APAで展覧会を
してもらっている作家も
出展していることもあり
見に行って来ました(~o~)

そんな中、
ここ最近
めちゃくちゃ頑張って
とにかく
自分の
やりたいことを
やるんだ~!!

張り切っている作家を発見(゜o゜)

ニシムラマホさん

すごいことに
挑戦していました(*^。^*)

『Request Drawing Project』

テーマをリクエストをして
そのリクエストから
イメージを即興
ライブドローイング
するという、
占いのような・・・・。

よっしゃ(*^。^*)
私も書いてもらおっと!!


リクエストは
ありきたりですが・・(ーー;)

『APAと私』


DSC01512.jpg

うぅ・・・・(T_T)
APAとルミさんを
知っているだけに
書くのが怖いです・・・・。


確かに!!
書きにくいよなぁ・・・・。

でも、APAと私を
どう見ているんだろう???
と気になります(+o+)

DSC01515.jpg

マホさん、
マジで緊張しすぎ!!!

マホさんのきれいな
線が・・・・・(ーー;)

勢いなく
震えてる・・・・(ーー;)(ーー;)


私のこと、
そんなに
怖いのか・・・(;一_一)



でも、10分以内に
出来上がり!!!

DSC01520.jpg

『マホさんの解説』
左上の太陽?ライオン?
みたいなのが、私で、
APAにはいろんな人が
集まっている・・・・。

うんうん・・・。
ここまでは
ありきたりな
解説だな(^_^;)



右下のニョロニョロ
ような人みたいな
絵が、
過去の作家・・・

マポリン!!
よーーーく
観察してますなぁ・・・・(ーー;)


何か、
いいたいこと
わかる・・・・。

占い師に
グサッとあてられた気分だ。


でも、
マッサージを
やってもらって
すっきりした気分
なりました。

マホさん、
ありがとーーー!!




11月8日(日)

Utan展
清水陽子展

最終日・・・・。


DSC01518.jpg

午前中
三重県にある
多度大社
毎年行われる
ふいご祭り
行ってきました。

お多度さんには
白いお馬さん
いるのですが。。。。

芸ができるんですよ(*^。^*)

100円で、
エサのニンジンを
あげれるのですが、、、、

しまった(ToT)/~~~
100円がない(T_T)(T_T)

1,000円札しかない(;一_一)

お賽銭箱から
900円おつりを
もらえるわけじゃないし・・・・。



仕方ない!!
今日は1000円分
エサをあげよう(*^。^*)


『まわって!』
言うと、
ちゃんと
1回転クルリと
まわってくれるんです!!!

すごいーーーーっ!!!


張り切って
1000円分
与えていると
それを見ていた人が
白い目で見てくる・・・・。

???


『1,000円札入れたから
1000円分あげようね!!』


なんて、
お馬さんに
声をかけながら?
まわりの人に
ちゃんと
『お金入れたからね!』
遠まわしに
言っている自分が

小さい人間やなぁ(ToT)/~~~
と、情けなかったな。。。


午後からは
白土舎の土崎さん
AIN SOPH DISPATCHの
ちえさん

お越しくださり
ありがとうございました!!


無事に終了しました(*^_^*)

陽子ちゃんの
アトリエに作品を届けて
熱帯魚のDJの録音も
やらなきゃ~っ(+o+)


作家の
増永七生ちゃん
自称DJというより
天気予報のお姉さん
みたいです(#^.^#)
と言ってくれたけど・・・・・・。

ありえんだろう(@_@;)

ま、
なんでもいいや。。。

七生ちゃんのために
天気予報の情報
言っちゃおうかな・・・(^^♪

11月9日~11月15日まで
℡052-853-0014
で、天気予報のお姉さん
しちゃいま~す(*^。^*)



もう、なんでもごじゃれ~!!!



スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訃報 | ホーム | エンジンかかってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/109-ba6a60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
