GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑名に戻ります。

8月5日

昨日の横尾忠則先生の作品の納品も
無事に終了し、ホッとしました。

22点の版画やポスター作品を展示予定です。
近日中にDM等出来上がるそうです。


あ、そういえば、先日も白髪一雄先生の展覧会に使用したいということで
父の撮影した制作風景のビデオを愛知県美術館の学芸員の方より
連絡をいただき、是非使用してくださいとお伝えしたばかりですが、
また、アメリカのダラス美術館でも、来年2月8日~7月19日まで
白髪一雄先生と元永定正先生の展覧会を予定していて、
そこでも、映像を使いたいとの連絡をいただきました。
父の撮影した映像が世界にはばたいていますね。。。。
すごいなあ。。。。。
私もそのぐらい身軽に動きたいな。。。。。


さあ、3泊4日の名古屋の旅も終了です。
まさやと桑名へ。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<1歳になりました。。。。 | ホーム | 2日目も無事に終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

