GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目も無事に終了しました。

8月3日

楽しいことって、待っている時間はウキウキ!!
でも、あっという間に過ぎて行ってしまいます。。。。。
THE WIN WIN展も2日間、無事に終了しました。
今回も蒸し暑い中、大勢の皆様に足を運んで頂き感謝しています!!
ありがとうございました!!!

この2日間の展示風景をザザザーッと久々の画像付きでご紹介で―す!!

8月2日
出品作家:加藤真也・北村尚子・小林広恵・
ニシムラマホ・福永照久・栁本美帆

14時半より搬入開始・15時からスタートなので
15時までの30分間が勝負!!

IMG_1020.jpg


15時スタート!!
今回も15時にはお客様が続々とお越しくださいました。

IMG_1027.jpg

APAからも、20数年前に父がフランスで購入した
ちょうちょ?ガ?のふるーい手彩色によるエッチングや
15年前に販売した、アイオーさんや井田先生の腕時計など、
レアな作品も出品。。。。
でも、やはり時計は人気で、即完売でした。。。。。

IMG_1023.jpg


私はまさやを母に預けたり、数時間おきにご飯をあげに行ったり、
会場に連れてきたり、おむつかえたり。。。。。
時間がたつのは早い!!!
気がつけば、もう19時、搬出です。
福永さん、正座して搬出かわいい・・・・。
こんな写真見たら、るみちゃーん!!と怒られるかな?
でも、なかなかこの写真好き!!

IMG_1048.jpg

1日目、無事に終了です。
作家のみなさま、お客様、ありがとうございました!!!




8月3日
出品作家:大村優佳・梶千春・加藤雅也・
藤原史江・矢嶋洋一・寄川桂


こちらも14時半より搬入です。

IMG_1072.jpg


15時より、スタートですが・・・・・。
あれれ???
15時半ごろまでお客様が見えない?????
ちょっと心配していましたが、
15時半過ぎには、皆様暑い。。。。
と言いながらお越しくださいました。
ありがとうございました!!!

IMG_1103.jpg


寄川さんのお孫さんとまさやは仲良しです。
会えてうれしそう!!!

IMG_1080.jpg


あれ??
昨日展示してくれていた栁本美帆さん。
見に来てくれました。
そして、同じ陶芸仲間の矢嶋さんの作品をお買い上げ!!
APAの作家さんは、結構他の作家の気に入った作品を
購入します。
そう!勉強になるんだとか。。。。。
私もそう思う。。。。。
私も結構他のギャラリーで買いますよ。

IMG_1112.jpg


ということで、あっという間に2日間が終了です。
本当にありがとうございました。


名古屋入りする前日夜中には桑名のお祭り、
日本一うるさいお祭りの石取祭りを見に行ったり、

IMG_1013.jpg


8月2日の展覧会終了後には、
歩いて10分の名古屋市博物館の盆踊り大会を
見に行ったり。。。。。

IMG_1056.jpg


結構バタバタだったけど、楽しかったですね。。。。
名古屋は刺激があっておもしろーーーい!!!!

明日は、9月に富山のギャラリー耀さんで
アパコレクション横尾忠則先生の展覧会用の
作品を取りに来てくださいます。
遠方ですが、是非横尾先生のファンの方は、
足を運んで見てくださいね!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<桑名に戻ります。 | ホーム | 本日開催!THE WIN WIN展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

