GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野誠司・初美さんのオープニング

7月12日


夕方から名古屋へ。。。。
久しぶりに水野誠司さん、初美さんの作品に出会えます。
名古屋の伏見にあるギャラリー壺中天さんにて、
個展を開催でーす!!
オープニングパーティーへまさやもあやめちゃんも一緒に参加です!!

うわーーーーー!!!!
懐かしい顔ぶれが。。。。。
福永照久さん、鈴木かおりさん、寄川桂さん、
鈴木広行先生、矢嶋洋一さん、横山先生などなど。。。。。
本当は柳本美帆さん、北村尚子さんも参加予定でしたが
体調不良で会えず。。。。。
残念。。。。。

でも、自分が主催者側の時は
オープニングの時に作品を買ってもらえたら嬉しいなあ。。。。。
と思っていたけど、実際お客様側として参加してみてわかったこと。
人混みの中ではゆっくり作品を見ることもできないし、
知り合いに会えば話し込んでしまい、
あっという間に時間がすぎてしまいました。


明日は、福永照久さん、加藤真也さん、
藤原史江さん、石神則子さんが桑名に遊びにきてくれます。
嬉しいなあ。。。。


  1. 2014/07/12(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<桑名ツアーでした!! | ホーム | クリンクリンになりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

