GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジンかかってきた!!

11月4日(水)

長者町プロジェクト2009
トーチカさんの
ピカピカピカソ美術館
見に行って来ました(*^_^*)

DSC01487.jpg

空きビルを利用して
1・2・4階を
展示室に・・・。

平日だったので
ゆっくり見ることができました(^_^)v


DSC01492.jpg

ピカピカピカソ美術館の
道を挟んだ向い側に
いつもAPAがお世話になっている
BRAIN POWERS
がありますヽ(^o^)丿

APAのDMとか
色々お世話になっています!!

中をのぞくと(+o+)

DSC01494.jpg

アイオーさん
久保田毅楽さん
梶千春さん
村田彩さん
などの
作品にも
出会えちゃうんですよ(*^。^*)

DSC01495.jpg

そのほかにも
雑貨・観葉植物なども
店内イッパイ!!!

ありそうでない
SHOPです。

是非、コーヒーも
飲めるので
お気軽にどうぞ(*^_^*)

BRAIN POWERSの
社長・信子お姉さんと
近くでランチヽ(^o^)丿

DSC01491.jpg

歩いて1分!
うえの山という
ちょっと粋な
旬彩和食やさん。。。。

DSC01489.jpg

信子さんは
ぶりの照り焼き定食
ぶりがゴロっと!!!
うまそ~!!!



DSC01490.jpg

対抗して私は
海鮮ちらし定食!!

うますぎです~!!)^o^(

私と同い年の
オーナーらしく
かっこいいわ!!

別に自分と
比べる意味も
わかんないけど・・・
負けた(;一_一)

まだまだ
修行の身・・・。
頑張らないと・・・・(T_T)




できた~ヽ(^o^)丿

DSC01501.jpg

11月21日~23日まで
東京で開催する
東京コンテンポラリーアートフェア

APAも出展するのですが
その
かっちょいいチラシ
出来上がりましたヽ(^o^)丿


今回は、
6名の作家を
東京で発表してきます!!

葉栗剛
近藤千鶴
松岡徹
中田由絵
梶千春
石神則子


メラメラ燃えてきたぞ!!
APAよ!
頑張れ!!




そして
今年最後の展覧会。

DSC01502.jpg

毎年恒例の
December Show vol.3


今回は、
1階をDecember Show
2階をSHOP APA展になりま~す!!

お楽しみに!!!


さて、
張り切って
皆様にDMを
発送しますね~(*^。^*)




11月5日(木)


午後から
愛知県美術館
開催される
「日本の自画像」
開会式に参加してきました!

DSC01503.jpg

うわっ!!
ダサい画像になっちゃった(-_-;)
うまく撮れんかった。。。
ゴメンナサイ!!


戦争を知らない
は、同居している
祖母から、色々な
戦争中の話を聞いていました。

手榴弾の破片が
目の前の地面に
刺さった。

とか、、、
船で沈没しかかった
祖父は、泳げないので
とにかく船に
しがみついて、
泳げる人は
自ら泳いでいき、
力尽き果てて
命を絶ち
祖父は救助のボートで
助かった。

とか。。。。

そんな話を
思い出しながら
見ていたら
昔の人は
強いな・・・。

感心しましたね。
なんか
泣けてきましたよ(>_<)

最近、私、病んでるのかな。。。。

先日は
「画家としての藤井達吉」
を見に行っても
感動して涙が出て
きちゃうし・・・・。

それとも
感受性が強くなって
きてるのかな???

でも、本当に
モノクロの写真のみですが、
すごくいいです!!
写真一つ一つの
コメントが、
要点をパッと
捉えているので
作品を理解するまでの
時間が短いです。

すごいわ!!

是非、見に行って
くださいね(*^。^*)


APAの展覧会も
残すところ3日!!


Utan展
清水陽子展

是非、お見逃しなく!!





スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<無事終了(*^_^*) | ホーム | 筋肉痛(;一_一)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/108-661dc5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
