GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリンクリンになりました。

7月8日


よーし!!!
今日こそはやりたい事をやらないと!!!!!

と、意気込んでいたけど、今日は母もあやめちゃんも
お仕事があり、90歳の祖母とまさやといるけど、
祖母はちょっと足が思うように動かなくなってきて、
気がつけば、二人のお守りをしている感覚に。。。。。。
ぎゃーーーーーーっ!!!!!
本当に何にもできない。。。。。。
赤ちゃんのいる作家さんが、絵を描く時間がないんです。と言っていたけど、
そんなのいいわけじゃないの〜????なーんて思っていた私でしたが、
今じゃあ、その気持ちが痛いほどよくわかるし、
そんな事を思っていた私が一番何にもやっていない、
グータラ人間間違いなし!!!!!
ヤバイぞ!ヤバイ!!!!!
早くまさや、大きくなってくれ!!!!!


今年40歳の私。
久しぶりに小学校の同窓会が8月にあるらしい。。。。
同級生と話をしていると、高校生の子供がいるとか、
同級生同士で結婚していたとか、
さらには、1歳の孫がいるとか。。。。。。
どこまで話が飛ぶんだろう。。。。。。
楽しみだけど、恐ろしいな。。。。。


産後、前髪がバサバサ抜けてハゲになったり、
今度は髪質が変わり、クリンクリンに。。。。。
気がつけば、また太り出してるし。。。。。
はあ。。。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<水野誠司・初美さんのオープニング | ホーム | 中野豊さんの展覧会へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

