GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野豊さんの展覧会へ

7月7日


今日は名古屋に戻りまーす!!
午後から、豊田のアート・スペース彩というギャラリーへ。。。。。
中野豊さんの個展を見にいきました。
入札形式のお抹茶茶碗。
15点ぐらいありましたが、その中の一つがなかなか好みのお茶碗で、
入札してきましたが、結構人気があるようです。
どうなるかなあ。。。。。


今日は月曜日だから、熱帯魚店もうどん屋さんもお休みです。
夕方からは、いつでもいいよ!と言って頂いているお客様に
作品の発送準備をしたり、9月の富山のギャラリー耀さんで開催の
横尾忠則先生の作品ののリストを作ったり、やる事がいろいろあるけど、
まさやが泣いたり、さっきあげたばかりだけどまたご飯だったり。。。。。
あっという間に時間がすぎていき、結局何がやれた????といった状況で
ちょっとイラっとしてしまったり。。。。。

明日朝、桑名に戻る予定でしたが、何にも手つかずでもう一日
名古屋にお泊りでーす!!!

明日は星崎のジャパンレンタカーに、寄川桂さんの
作品を預かって頂いているので取りに行こうと思います。
カラオケしたいけど、まだまだ無理だなあ。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<クリンクリンになりました。 | ホーム | 生き物が恋しくて。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

