GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はり叩くぞ!!

7月3日


本日より13日まで、APAを応援してくださった
陶芸家の中野豊さんが豊田のアート・スペース彩という
ギャラリーで個展を開催です。
APAで展示をして頂いたことはありませんが、
アトリエにお邪魔したこともあり、
そして、加藤雅也さんの作風を大変気に入ってくださったりと
とても仲良くさせて頂いています。
豊田かあ。。。。。
ちょっと遠方ですが7日月曜日にお邪魔しようかな。。。。。


さて、なーんか大人げない議員さんがいますね。。。
記者会見であんなにわめいたりして。。。。。
47歳でしょ?
実は私の主人も今年47歳だったかな?
あんな言い訳がましい、ギャーギャー泣きわめく男だったら
間違いなく、黙らんかーーーー!!!!!
とはり叩いてるだろうな。。。。。
みっともないな。
あーやだやだ!!!!!
まともな議員さんに迷惑だよね。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<生き物が恋しくて。。。。 | ホーム | ジャパカラは続いています。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

