GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパカラは続いています。。。。

7月1日

今年も折り返し地点ですね。。。。。
まさやもあと一ヶ月ちょっとで1歳になりますよ。
早いなあ。。。。。
最近は、義母と話をするのを控えているというか、
無視しているわけではありませんが、聞いて聞かぬふりをした方が
自分自身が楽な気がしてきました。
でも、今の私は自分じゃないみたいで好きになれないな。。。。。
困ったなあ。。。。。。


さてと、ジャパンレンタカー内のギャラリージャパカラでは、
7月末まで寄川桂さんの展示をしています。
8月〜10月までの三ヶ月間は、加藤Kさんに決定でーす!!
そして、11月〜1月までは、北村尚子さんでーす!!
是非カラオケや、レンタカーを必要とする時は、
ジャパンレンタカーの星崎店でどうぞ!!!


  1. 2014/07/01(火) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<はり叩くぞ!! | ホーム | 心から良かった良かった!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

