GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと焦りあり。。。。。

6月24日


るみちゃんに会えるかな。。。。と
会いに来てくださった、ギャラリーのお客様天野さん。
いつも気にかけてくださってありがたいです。。。。
そして、その5分後には、作家の北村尚子さんが
来てくださり、作家としてではなく、なんていうのかな。。。。
友達として。。。。。という感じでとても気持ちいい!!!
11月から三ヶ月間、星崎店のジャパンレンタカー内の
ギャラリージャパカラで、作品を展示していただきます。
その前に、WIN WIN展でも、ご協力いただきます。。。。


そして、15時からは富山のギャラリーようさんで、
アパコレクションの横尾忠則作品を展示するのに当たり
打ち合わせを。。。。。
わざわざお越しいただきました。
金沢寄りなのかな?
アパまで最低でも3時間以上はかかるそうです。
今日は交通事情により、4時間かけて起こしくださいました。
スミマセーーーン!!!!

会期は9月12日〜11月30日で、オープンは金土日です。

私がやっていた頃には展示していない作品もいくつかありますので、
遠方ではありますが、観光を兼ねて是非足を運んで下さい!!
詳しいことはまたお伝えしまーす!!!


夕方18時半〜は、瑞穂文化小劇場の開館に向けての
どうするか。。。。。という打ち合わせでした。
地元、瑞穂区で活躍している芸術家って多いんですね。。。。
来年7月にオープンだそうで、私たちにできることを色々と話し合いましたが、これからですね。。。。。

ちょっと、久しぶりに内容の濃い一日でした。。。。。

明日はあっという間に桑名に戻ります。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<心から良かった良かった!!! | ホーム | 名古屋へ里帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

