GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋へ里帰り

6月22日


今日から3泊4日で名古屋へ里帰りです。
お昼には、渡邊家と、義理の妹達とお食事に。。。。
久々のカニは美味しかったなあ。。。。。

夕方は、だいたい名古屋に戻ると立ち寄るご近所さん。
同級生のかしわやさんの鳥庄さんと、
果物屋さんの八百文さん。。。。。

そして、夜は後輩家族や、コンサートのお客様が
うどん屋に来てくださったりと、
いろんな人に会えた一日でした。

明日は父の月命日か。
お墓参りにでも行こうかな。。。。。




  1. 2014/06/22(日) 00:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ちょっと焦りあり。。。。。 | ホーム | 水野誠司・初美展のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

