GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野誠司・初美展のお知らせ

6月20日


APA卒業後もみなさん、色々と頑張っています。
その中で、APAでも、写真作家を唯一ご紹介してきました
水野誠司さんと、初美さん。。。。。
7月12日〜26日まで、名古屋市中区にある、
ぎゃらり壺中天さんで個展を開催します。
私はまだ伺ったことのないギャラリーですが、
こうやって、地元のギャラリーが、地元の作家を応援して下さるのはありがたいですよね。
私は多分、オープニング(7月12日17時〜)のオープニングに伺う予定です。
まさやとあやめちゃんと。。。。。
みなさんにお会いできると嬉しいです。。。


さて、現在の名古屋のアートフェアってどんな感じなんでしょう。。。。。
アート名古屋には、APAは二回目しか出展させて頂いていませんが
それと、その頃は名古屋のありとあらゆるギャラリーが参加されていましたよね。
でも、今年はあまり出展をしていませんね。。。。。
どうしちゃったんだろう。。。。。
まあ、アートフェアが全てではないのですが、
やっぱり、私はああいう緊張感、好きだなあ。。。。。

来年はAPA事業部で、出展してたりして。。。。
なーんて。。。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/20(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<名古屋へ里帰り | ホーム | 梶千春さんは古いおつきあいです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

