GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶千春さんは古いおつきあいです。

6月18日


名古屋にはみなさんから色々展覧会の案内が
届いているのですが、なかなか桑名までは
情報が薄くて。。。。。。

8月2日、3日のWIN WIN展でも協力をして下さる
梶千春さんが、22日まで岐阜のなうふ現代ギャラリーで個展を開催中です。
と、本日の中日新聞の美術に掲載をされていましたね。
見にいきたいなあ。。。。。
でも、まさやを連れてはちょっと厳しいなあ。。。。。
千春さんは、父の時代から発表してくれている
古いおつきあいの作家で、色々なアートフェアでも
協力をしていただき、とても人気の作家です。
こういうオブジェって、ありそうでないんですよね。。。。
作品も人間性も大好きな作家です。
是非、お時間ある方はなうふさんへ足を運んで下さいね!!
そして、8月3日には、APAの隣のうどん屋弐込味亭でも、
千春さんの作品を見ていただくこともできまーす!!!
お楽しみに!!!!


えっと。。。。。
前もお伝えしたかもしれませんが、、、、、、。
THE WIN WIN展の協力作家をご紹介します。
2日間とも作家が総入れ替えですので、お見逃しなく!!!

8月2日土曜日は、
加藤真也、北村尚子、小林広恵、ニシムラマホ、福永照久、柳本美帆

8月3日日曜日は、
大村優佳、梶千春、加藤雅也、藤原史江、矢嶋洋一、寄川桂

以上の12名をご紹介します!!!
時間は両日とも15時〜19時までの4時間です。

14時半までは、うどん屋さんは営業中ですので、
作家は頑張って30分で搬入です。。。。

皆様、是非!見に来て下さいね!!!
お待ちしております!!!!




  1. 2014/06/18(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<水野誠司・初美展のお知らせ | ホーム | そろそろ準備を。。。。WIN WIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

