GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ準備を。。。。WIN WIN

6月16日

8月なんてまだまだ。。。。。
なーんて思ってたら、もう2ヶ月ないんだ。
8月2日、3日に第2回目のTHE WIN WIN展を
APA隣、姉妹店のうどん屋弐込味亭で、開催します。
作家にはDMはお送りしたけれど、そろそろ仲良くして頂いた
ギャラリーの皆様にも置いていただけるように
発送の準備をしなくては。。。。。
と言いながら、私は口だけですね。。。。。

今日は月曜日。
あやめちゃんが桑名に来てくれるので、その時に何部ずつ発送するかとか
お願いします。

あ、あやめちゃんのことまさやは大好きで、
体全部で喜びを表現します。
あやめちゃんも、人の子ではあるけど、
自分の子供のようにカワイイ!!!と可愛がってくれるので
ありがたいですね。。。。。

いや、まさやは友達と思っているのか?
あやめちゃんが遊んでもらっているのか???


ますます暑くなるけど、みなさんも気をつけて下さいね!!



  1. 2014/06/16(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<梶千春さんは古いおつきあいです。 | ホーム | 針金造形作家 橋さんの作品 鳥羽水族館にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

