GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Facebookにありがとうございます

6月9日


昨日は私の40歳の誕生日でした。
Facebookにおめでとうコメントをいくつかいただいたり、
メールでくださったりありがとうございました。
Facebook…
なかなか見なくて。。。。。
何ヶ月に一回見るかなあ。。。。。って感じです。
お礼コメントもしていない状況でごめんなさい。

今日はまさやの10ヶ月目に入りました。
本当にあっという間に月日がすぎていきます。

私の周りにも、妊活中の人がざっと6名かな。。。。
なかなか難しいんですよね。。。。
欲しい人ほどできにくいというか。。。。。
みんな、頑張って欲しいな。

今度は、今月23日〜25日まで名古屋に戻ります。
富山のギャラリーヨウさんとの打ち合わせや、
瑞穂文化小劇場の会合などがあります。

まやさは名古屋にはワンコロが6匹いるので
ワンツクワンツク吠えられるけど、気になるみたいです。
やっぱり、生き物を可愛がる心の優しい子に育って欲しいな。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<APA横尾忠則コレクション、日経新聞で。 | ホーム | 毎日が悪戦苦闘。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

