GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとギャラリーへ。。。。

5月31日


あっという間に5月も最終日。
暑くなりましたね。。。。。

今日は名古屋に朝9時ごろより戻ってきました。
結構、まさやの哺乳瓶や、ミルク、おむつや洋服、おもちゃなど、
持ち物がいっぱいで大変です。。。。。

名古屋に戻っても、母もあやめちゃんも仕事なので
何をしようか、結構悩みます。

午後からは、久しぶりに銀行でいっぱいいっぱいお世話になった
銀行員のKさんと、Fさんがお昼ごはんを食べに弐込味亭に
来てくれました。
何年振りだろう。。。。。
私が仕事上で毎日通っていたころの楽しい話、苦労話など、
今、笑って話せるのってすごいなあ。。。。。
そして、その頃の皆さんが出世して、支店長さんになったり、役職に就いたり
私の周りは、いつも頑張っている人でいっぱいだなあ。。。。。
Kさんは、るみちゃんと話していると、なんでもできる!という勇気をもらえる。
みたいなこと言ってくれたけど、私もそういう人に囲まれてきたからこそ、
頑張って来られたわけで。。。。。
会いにきてくれて、本当にうれしかったな。。。。。

その後、うどん屋さんの昼休憩時には、
APAのお客様でもあり、作家でもある
渡辺容江さんの個展を見に、覚王山アパートへ。。。。。

初めて行ったギャラリー?でした。
こういうのもありなんだな。。。。ととても勉強になりました。

img446.jpg

何ていうのかな。。。
入れ替わり立ち替わり、お客様が途切れないんですね。
各部屋が展示スペースになっており、
雑貨なども多くて、若者でいっぱいでした。
私がやっていたギャラリーのように、カチッとキレイに展示して
絵に興味がない人には、入りにくいという人が多かったように思いますが、
ちょっとどこから見ていいのかわかんない。
このアクセサリーかわいいな。。。。なーんて身近に感じられるアートも
また良いですね!!!
でも、ちょっと軽すぎるというか。。。。。
私の理想はカッチリギャラリーと、ちょい軽ギャラリーの間を狙いたい。
欲張りだけどね。。。。。

あ、渡辺さんは風邪で初日からお休みで会えなかったから残念でした。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<瑞穂文化小劇場ができる!! | ホーム | 明日は名古屋へ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

