GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は名古屋へ。。。。

5月30日

昨日は前から約束をしていたママ友と
初のお茶デートでした。
お互い同じ月齢の赤ちゃんと一緒なのでなかなかゆっくりできないけど
こういうことにも慣れておかないと・・・・・と思い、
お茶デートをしました。
案の定、40分が限界かな。。。。
でも、今度は頑張ってランチをしようということに。。。。。
楽しみでもあり、緊張と恐怖でもあります。


さて、明日31日は名古屋に3泊4日で戻ります。
主人が海外に出張なので、義母とまさやと三人ではちょっと
逃げ場所がないので。。。。。
名古屋に避難で―す!!!
なんか、相当同居がうまく行ってないように聞こえますよね。
うん、なかなか現実問題むずかしい。。。。
どこまで我慢しなきゃいけないのか。
でも、今朝は我慢の限界に達してしまい、初めてそういうことは言わないでほしい。
と、反論しました。
主人や義母に頼まれたものを買いに行くのに、まさやを義母に預けるだけで
お母さんに捨てられたんだよ!と、ブラックジョークが好きな義母です。
こんなの序の口!序の口よ!!!!
でも、今まで何を言われようが耐えていたので、そろそろ反撃に出るか!!!
名古屋はいつでも受け入れ態勢オッケイ!!!
そろそろ言いたいことを言って、仲良くなるのか?それとももっと溝が深くなるのか????
まあ、暑い夏にはバトルもいいか!!!!


朝は、清々しい!!!!

KIMG0264.jpg

今朝もキジがどこかに。。。。。
多分この草むらの中に隠れているみたいです。
たまにひょこんと赤い顔を出します。
うぐいすや、スズメやカラス、そしてキジに朝4時過ぎから起こされるのです。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/30(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ちょっとギャラリーへ。。。。 | ホーム | 毎年恒例の朴葉寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

