GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例の朴葉寿司

5月26日


今日は月曜日。
実は先日もあやめちゃんが桑名へ来てくれる月曜日に
あやめちゃんのお母さんが朴葉寿司を作ってくれました。
今日も2升のご飯でてんこ盛りの朴葉寿司の差し入れです。
美味しかったなあ。。。。
あやめちゃんごちそうさま!!!


午後からは、約束していた作家でもありギャラリストでもある
伊藤明淑さんのギャラリーへお邪魔します。
作家さんは見えなかったけど、お客様で会場はいっぱいです。
作家の明淑さんは知っているけど、
ギャラリストの顔は初めてで、生き生きしてたなあ。。。。。
うらやましいわ。。。。。



あ、最近の朝の目覚めは、
ニワトリの声でなく、キジの鳴き声で目が覚めます。
キジですよ!キジ!!!!
家の近くまでひょっこり遊びに来ます。




  1. 2014/05/26(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<明日は名古屋へ。。。。 | ホーム | 座談会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

