GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が悪い(ー_ー)!!

今日は午後から
・・・雨・・・(+o+)

足元の悪い中
色々な方が
お越しくださいました(*^。^*)

名古屋ボストン美術館
館長の馬場先生。

2月に『outpos展』で
お世話になった
キュレーターの
田中由紀子さん。

本当に、色々な方が
見に来てくださいました(~o~)
ありがとうございました!!


コピー ~ DSC01354

1階で開催中の
Utan先生の展示。。。。
天井にも仕掛けがあるの
皆さん、
気づいてくれてるかなぁ(^_^;)



それにしても、
2階の
清水陽子さん
作品は、
すごいパワーを感じます。
皆さんも、「おもしろい」
「頑張ってるね」
「見に来てよかった」
と本当に
言っていただけて
うれしいです!!

コピー ~ DSC01440


コピー ~ DSC01436


キレイに見せかけ
実は細胞から
連想する作品だったり・・・。
キモカワ作品なんです(^_^)v
(きもちわるい+かわいい)


明日はお休みですが、
11月8日まで開催中です。
是非、お立ち寄り下さいね!!
まってまーーーす(^o^)/




さて・・・・。
まだまだですが
ちょこっとだけですが
このAPAのブログ
楽しみにしてくださっている
物好きな方が・・・・(~_~;)


私的には
連載小説とは
言えませんが
連載漫画
読んでいる気に
なってもらえると
ウレシイっす!!

本当に、あんた!
絵、売ってんの!?

と疑問符を
投げつけられそうですが
ギャラリーでは
もう少しネコかぶって
ギャラリーにふさわしい?
振りしてます(*^。^*)




あ~あ・・・(ToT)/~~~

やはり・・・・。
12月のグループ展
December Show vol.3

昨年100名近く
作家に協力をしてもらい
1・2階を
展示していましたが、
今回は1階のみの
展示ということで、
51名の作家に
勝手に絞りました(^_^;)

「出品の案内が
届いていませんが・・・」

とか
「なんで私が外されるの?」
とか・・・。

ごめんなさーーーい
(ToT)/~~~


本当に
私の勝手で
51名を選びました!!



恨んでいる方も
多いかと思いますが・・・。

恨んでもいいですが
インケンないじめ方
やめてくださいね・・・(;一_一)


だって、
毎日買っていたパン
突然店から
消えることも
不思議では
ないですよね??


それに
新商品のパン
その店に
あれば、目を引きますよね?

それと同じです!!


私、相当キツイ事書いてます。
自分でも分かっています。

でも、
マンネリほど
怖いものはないですよね。。。。


今の私には、
まだまだ足りないところが
いっぱいあります。
作家に助けられ
作家に見守られ
本当に感謝感謝です!!


だから
私も頑張らないといけないのです!!


今回の
December Showも
「見に来て良かった!」
言っていただける内容に
しなくては・・・・。


だから
今回お声がかからなかった
作家の皆さん!
怒らないで下さいね!!
もっと大きな心で
APAを見てくれませんか?




今日は11月1日。。。
生きていれば
先代社長、私の父の
66歳の誕生日。



この日を選んだ
わけではありませんが
きっと、父が
「今日はオレがついている
思っていることを
伝えなさい」

と囁いてくれてる気がします。


いいわけか・・・(-。-)y-゜゜゜


でも、悪いのは私です。
APAは悪くないのです。


これからも
こんなAPAと私ですが、
精一杯頑張りますので
宜しくお願い致します!!


明日は定休日ですが、
張り切って
京都に行ってきま~す(*^。^*)


お疲れ様でした(^_-)-☆

















スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<筋肉痛(;一_一) | ホーム | 差し入れいっぱいヽ(^o^)丿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/106-dfc08a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
