GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日23日は父の12回目の命日。。。。

5月22日

あっという間に明日は父の12回目の命日です。
もうそんなにもたつんだなあ。。。。。
10年目ぐらいまでは、結構父の存在が大きくて
心配事や悩み事があるときは、結構夢の中や、心の中で
お父さんならどうするんだろう。。。。と問いかけてたこと多かったけど、
最近は、申し訳ないけど、相談しても、実は自分で答えが決まってて
それを父のせいにしていたというか、そういうの、面倒くさくなって
今は、自分で解決するしかないと思うし、
今の私の悩みはないというか、愚痴というか。。。。。
ちっちゃい人間だわ。。。。。と思うこのごろですね。

でも、命日ぐらいはお墓参りにでも行こうと
名古屋にまさやと帰ってきました。
おじいちゃん、ユニークな発想をするおもしろい人だったんだよ!と。。。。。

その後、愛知県美術館に用事があり、ついでにシャガール展を。。。。

img443.jpg

いつ見ても圧巻ですね。
久しぶりに有意義な時間を過ごすことができました。


次回は今月末に2泊3日でまた名古屋に戻ります。
うれしいな。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/22(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<座談会 | ホーム | ご近所だから。。。。伊藤明淑さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

