GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所だから。。。。伊藤明淑さん

5月21日

突然インターホンが。。。。。
今住んでいる桑名の自宅まで顔を出してくれる桑名の友人は
今のところいないなあ。。。。
この年で友達を作ろうと思っても、なんだかうまく人付き合いができないな。。。。。
まさやくんのママ。と呼ばれることが多いし。。。。。
なーんか、嫌なんだよねえ。。。。。こういうの。。。。。。
家でも突然、義母からも主人からもお母さん。と呼ばれるし。。。。。
私はあんたのお母さんじゃない!!!なーんていう腹立たしい感情も
ちっぽけなことでね。。。。。
私の両親は、子供の前でもゆうちゃん、みっちゃんと呼び合ってたから、
そういうのにあこがれるというか、なんなんだろうな。。。。
あ、インターホンがなったんだった。。。。。
話がそれていってましたね。
玄関に行くと、桑名の友達がいたんだった!!!!!!
作家の伊藤明淑さんが、できたてのはんぺんだよ。食べて!!
と、顔を出してくれました。
うれしかったなあ。。。。。
明淑さんは作家でもありますが、桑名の駅前でギャラリーも行っています。
で、現在開催中の個展のDMをいただくと、
わかりやすい具象の油彩なんだけど、その色彩のバランスが絶妙でした。
84歳のパワフルなおじいちゃんが描いているらしい。。。。
こじんまりとした展示スペースに40点展示しているそう。。。。。
今度の月曜日に見に行こうかな。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/05/21(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<明日23日は父の12回目の命日。。。。 | ホーム | THE WIN WIN展のDM出来上がりました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

