GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回のジャズピアノポールさんのコンサート。。。。

5月13日


そういえば、4月30日に姉妹店弐込味亭で行った
イギリス人のジャズピアニスト・ポールさんのコンサートを企画して
すごーく楽しかったですが、こちらも遅くなりましたがどんな雰囲気だったのか
ちらりと画像をアップしまーす!!!


ピアノが好きなまさやは、ポールの演奏前に
調律の具合をちょっと確かめます。。。。なんて。。。。

IMG_0159_201405161501507cb.jpg


19時~ジャズピアノコンサートがスタートです。
数年ぶりにイギリスから会いにきてくれたポール。。。。。
そして、出産後はじめてお会いするお客様に囲まれて楽しかったなぁ。。。。。

IMG_0169_201405161500051e3.jpg

IMG_0172_20140516150006662.jpg


まさやもポールの演奏に夢中です!!!

IMG_0165_201405161500039f9.jpg


小さいころから、こうやってプロの生の演奏に触れることができるなんて
贅沢やなあ。。。。。
でも、きっと何かの時にプラスになることでしょう!!!


次回は、5月15日日向ひまわりさんの講談のコンサートを企画しています。
楽しみです!!!



  1. 2014/05/13(火) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<講談の楽しさ満載でした~!!! | ホーム | ジャパカラ展示 寄川桂さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

