GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパカラ展示 寄川桂さん。

5月11日


なかなか画像をアップすることができていなくてつまらないですねえ。。。。
ちょっとだけ、なんとかアップ成功で―す!!!

5月1日~7月末まで展示をしています、
ジャパンレンタカー星崎店のギャラリージャパカラ。
寄川桂さんの作品を展示しています。

2014042915410001.jpg

2014042915410003.jpg

車を借りるならジャパンレンタカーの星崎店!!
カラオケするならジャパンレンタカーの星崎店へ!!!

星崎店と、鈴鹿店のカラオケルーム各部屋には
作家の壁画が楽しめますよ!!
いろんな作家のみなさんが協力をしてくださいました。
一部ですが。。。。。
協力作家は。。。。。。
石神則子さん、小野養豚んさん、足立明里さん、カオリとマリ子さん、
北村尚子さん、久保田毅楽さん、加藤雅也さん、加藤Kさん、寺岡麻美子さん、
ニシムラマホさん、藤原史江さん、松尾栄太郎さん、村田彩さんなどなど。。。。
50部屋以上アートルームで楽しめますよ!!
是非、お立ち寄りください。。。。。


さあ、もうじわりじわりと暑くなってきましたね!!
姉妹店弐込味亭も、毎年大人気のサラダそば・うどんが始まりました!!!

サラダうどん(ゴマ風味) - コピー

ボリューム満点のサラダたっぷりなメニューです。
こちらもどうぞお楽しみくださーい!!!





  1. 2014/05/11(日) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<前回のジャズピアノポールさんのコンサート。。。。 | ホーム | イタニタシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

