GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホさん、デザイン完成!!

5月9日

あっという間にゴールデンウイークも終わっちゃいましたね。
っていうか、今月はまだ2回目の更新?!
なんだか、暇なのに暇じゃないっていうか。。。。。
言い訳だけど、まさやがハイハイするようになって、
ふっと見ると、物につかまってフラフラ立ってるし。。。。
なかなか目が離せなくて、オンブしないと寝てくれないし。。。。
完全にまさやのせいにしてるなあ。。。。
でも、今日であっという間の9ヶ月目に入りました。
月日のたつのは早いなあ。。。。。


さて、熱帯魚店の方の商品で、パッケージをお願いしていました、
ニシムラマホさん。絵が完成しました!!!!
そして、その絵を元に、デザインをしてくださるのが、
作家でもあり、APAのDMも作成してくださっている、北村尚子さん。
お二人の協力で、素敵なパッケージが徐々に完成しつつあります!!!
まだ日数はかかるけど、熱帯魚業界にも
APAの作家さんが侵入しつつあります。。。。。


来週の15日木曜日には、また姉妹店うどん屋さんで講談のコンサートを
企画しています。そろそろこっちもエンジンかけないとな。。。。。

5月15日 18時からお食事タイム
19時から日向ひまわりさんの講談をお楽しみいただきます。
会費は3000円でお食事つきですよ!!
普段は、東京の演芸場などで、寄席に出演しています。
今回は名古屋の方で口演があり、そのついでに、
一席お願いしています。
ひまわりちゃんは、私の大親友!!!
めっちゃくちゃ頑張り屋さんで、本当に努力家です!!
APAのお客様も、絶対一度ひまわりちゃんの講談を見ると
ハマりますよ!!!

あ、講談って生で見たことありますか?
なかなか生で見る機会がないジャンルだと思いますよ。
なんか、フルクサーイ!!!!なーんて思っている方!!!!
そういう人ひどハマるじゃないかないかな。。。。
是非、お気軽にご参加くださいね!!!


アンケートでーす!!!
講談を見たことない方は、拍手ボタンポチッとしてね!!!

スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<イタニタシリーズ | ホーム | アクアイグニスへ行ったけど。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

