GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアイグニスへ行ったけど。。。。

5月4日


ゴールデンウイーク真っ只中ですね!!
みなさんはどこかへ行っているのかしら。。。。。
今までの私は、熱帯魚店FUJI、うどん屋弐込味亭、GALLERY APAは月曜日休みで
祝日の場合は営業でした。
でも、今の生活は普通の生活というか、土日、祝日は休みです。
だから、どこへ行っても人!人!人!!!!
イヤダヨーーーーーー!!!!!
人混み苦手、何か物を買うのに並ぶのなんてもってのほか!!!
今までの生活に慣れてしまっていたので、結構苦痛かな。。。。。

そんなゴールデンウイークに、頑張って菰野町?のもうちょっと先の
アクアイグニスというところに、遊びに行くことに。。。。。
11時前に着いたんだけど、すごーーーーい車と、人の数。
すごく、綺麗な空間だけど、最近ベビーカーが必需品なんですが、
赤ちゃんと一緒に行動するには、どうなんだろう????といろんな
場所で考えさせられます。
今回のアクアイグニスは、新しい施設だそうですが、
トイレに行っても、オムツを替える台がなかったり、
段差が多くて、ベビーカーを何回も持ち上げて移動しなくては行けなかったり。。。。
結局、そそくさと帰ってきてしまいました。
その点、ナガシマのジャズドリームは、ベビールームもあるし、
ミルクを作るのに70度以上のお湯も完備されていたり、おしりふきもあったり、
あかちゃん連れには助かるんですよ!!
でも、どこへ行っても人混みの中、ベビーカーを引きながらは、
迷惑かけてるなあ。。。。とかたみの狭い思いをしながら
トボトボ歩くわけであります。。。。。
楽しかった!!!というよりは、
疲れた。。。。もう二度と行きたくない!!!なんてわがままなことを言ってしまう私です。
平日に行くのが一番だよなあ。。。。。

やっぱり、大きな複合施設には、赤ちゃんが落ち着ける?いや、
お母さんたちが落ち着いてオムツ替えや、授乳できる場所が必要かなあ。。。。
いくら人混みでも、また行きたくなるもんね。。。。

ちなみに、アクアイグニスでは、まさやに申し訳なかったけど、
車のトランクをフラットにして、お尻丸出しでオムツ替えでした。
大人だったら恥ずかしいを通り越して、通報されるかな。。。。
まさやも、耐えた一日でした。


明日はまさやの初節句。
と言っても、お祝いは済んでいるので、お礼に名古屋へ。。。。

雨かあ。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ニシムラマホさん、デザイン完成!! | ホーム | ジャズコンサート楽しかった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

