GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリージャパカラの搬出と搬入

4月29日


昨日は、無事にまさやの初節句のお祝いを行いました。
良い思い出です。。。。。


さて、今日の午前中には、3ヶ月間星崎店のジャパンレンタカーのギャラリースペースに
展示をしていました伊藤明淑さんの搬出がありました。

そして、午後からは先日も一緒だった寄川桂さんの搬入もあります!!
7月までの3ヶ月間展示をしてくださいます。

はあ。。。。。
なかなか私のストレス発散法のカラオケも行けてないな。。。。
作家のみなさんと行きたいな。。。。。

明日は、イギリスからポールとスーが会いに来てくれる日です。
そして、コンサートを夕方から。。。。
コンサートのお客様に、まさやをお披露目です!!



スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ジャズコンサート楽しかった!! | ホーム | こういう集まりって必要です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

