GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃんの展覧会

4月19日


今日も良い天気に恵まれて、ドライブには最適ですね!

オープニングパーティーに出席するはずだった、いとうはるみ指絵展。
当日まさやが風邪気味で出席できなかったので今日、
展覧会を見に行って来ました。
久しぶりに展覧会のあの雰囲気を味わう気がしました。
新聞にも大きく掲載されていたこともありますが、
地元の方や、はーちゃんのお知り合いの方が大勢見に見えていました。
はーちゃんの作品は、1点ずつ詩もセットで見るんです。
だから、はーちゃんの気持ちが素直に作品とミックスされます。
6年前にAPAで個展を行った時の作品よりも
パワーアップして14歳の彼女の素直な想いが描かれていました。




スポンサーサイト
  1. 2014/04/19(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ピアノ調律完了! | ホーム | ピアノ調律で大打撃。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

