GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ調律で大打撃。。。。

4月18日


4月30日のイギリス人ポールさんのコンサートのため、
ピアノの調律を。。。。。
えっと。。。。査定額は63000円です。

ぎゃーーーーー!!!!!

随分使っていなかったから、鍵盤をたたいても音がでないところもあるとか。。。。
あーあ。。。。
こんなんじゃ、大赤字だ。。。。。
でも、お客様も大勢の方が集まってくださるし、
ポールも私がコンサートやって欲しい!!とお願いして
日本に来ている大切な一日をコンサートの為に来てくれるし。。。。。

よし!!
大赤字でもやろう!!!!
そうだ、せっかく調律してもらうんだから
ピアノを使うコンサートをもっともっとやればいいんだよ。。。。

なーんだ。
全然悩むことじゃないわ。。。。。
63000円で、たくさんコンサートを企画できるんだから。
それに、名古屋に戻れる!!!!
下心丸出しだなあ。。。。


4月30日、18〜20時ごろまで
ポールさんのジャズピアノコンサートを行います!
会費は3000円で、演奏とお食事付きです。
どうぞ、ご参加ください!


そろそろ、富山県のギャラリーようさんでの
APACollection、横尾忠則展の準備をしようかな。。。。
エンジン、そろそろかけようかな。。。。。
まさやがいるので、好きな時に電話をかけたりできないんですよね。。。
もうすぐハイハイをすると思うので、なおさらですね。。。。。

動けるうちに、準備をしておこう!!!!


おっと、今日も夕方からまさやの病院に行かなくては。。。。
なかなか自分の時間がとれないですね。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/18(金) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<はーちゃんの展覧会 | ホーム | WIN WINの打ち合わせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

