GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵本大好き!

4月12日(土)


まさやは、絵本が大好きです。
名古屋画廊さん、作家梶千春さん、小林広恵さん、
足立ゆかりさん、そしてAPAや熱帯魚店や弐込味亭の
お客様からもいろんな絵本をもらいました。
今日も、弐込味亭のお客様より2冊いただきました。
めちゃくちゃ大興奮!!!
ありがとうございました!!!


さて、本日の中日新聞に大きく伊藤晴海(はーちゃん)の
展覧会の紹介記事が掲載されています。
障害者をかわいそうと思わないで。。。。。
というはーちゃんの訴えに、反省させられる私です。
はーちゃんは、まだ14歳だけど、私が経験したことのないことを
いろいろと体験し、いろんな人に支えられて、そしてはーちゃんの
笑顔に救われる人が何倍にも膨れ上がります。
はーちゃんって、本当にすごいパワーを持っているんだよね。。。。
27日まで開催中です。
私も来週末ぐらいにはゆっくり見に行こうと思っています!!



<お知らせで―す>
美術館の招待チケット、いくつかあります。
ほしいものがあれば、弐込味亭のあやめちゃんに預けてありますので
是非、もらって行ってくださいね!!

☆豊田市美術館 荒木経惟往生写集 4月22日~6月29日まで
☆メナード美術館 身近な小宇宙 3月8日~5月11日まで
☆メナード美術館 シャガール版画展 5月17日~7月13日まで
☆松坂屋美術館 エヴァンゲリオン展 4月26日~5月20日まで
☆岐阜県現代陶芸美術館 デミタスコスモス 3月8日~6月22日まで
☆滋賀県立近代美術館 現代陶芸笹山忠保展 4月26日~6月29日まで
☆町田市立国立国際版画美術館 パブロ・ピカソ 4月12日~6月15日まで

枚数に限りがありますので、ご了承ください。

それでは、明後日月曜日は桑名に戻ってしまいます。
あーーーーー。。。。
2週間があっという間に過ぎて行ってしまう~!!!!


  1. 2014/04/12(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<WIN WINの打ち合わせ。 | ホーム | 第2弾!THE WIN WIN展 作家決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

