GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2弾!THE WIN WIN展 作家決定!!!

4月11日(金)


お待たせしました~!!!

8月2日・3日に開催します、第2弾のTHE WIN WIN展の
協力作家が決定しました~!!!

今回は、両日作家が総入れ替えです!!
ですので、作家は1日限り!15時~19時までの4時間だけのために
作品をワンサカ持って集まってくれます!!!

えーーーー???
2日間も足を運ぶの????
と、嫌嫌しないでーーーー!!!!
一人でも気になる作家、現在の作品を見たい方は是非
作家、作品、そして私にも会いに来てくださいね!!!

それでは、発表しまーす!!!

8月2日(土)
小林広恵・福永照久・北村尚子・ニシムラマホ・加藤真也・栁本美帆

8月3日(日)
梶千春・寄川桂・大村優佳・加藤雅也・藤原史江・矢嶋洋一

以上の12名の作家の今を紹介します!!!

どうぞこちらも応援よろしくお願いします!!!



  1. 2014/04/11(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<絵本大好き! | ホーム | クワガタの?打ち合わせ???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

