GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワガタの?打ち合わせ???

4月10日(木)


急きょ熱帯魚関係の仕事が。。。。。
ある商品のパッケージをリニューアルしようということになり、
そのパッケージをニシムラマホさんにお願いを。。。。

13時。。。。
弐込味亭でランチをしながら打ち合わせです。

そこへ。。。。
5月からジャパンレンタカー星崎店で3ヶ月間展示をしてもらう
寄川桂さんがお食事に来てくださいました!!!

かっこよく打ち合わせと言っているだけで
大した話をしているわけでもないし、
マホさんも寄川さんも仲が良いので
一緒に食事をすることに。。。。。
なんだか、仲間との食事って楽しいですね!!

きっとマホワールド全開のパッケージができるんだろうな。。。。。
クワガタ用品のものなんですよ。。。。
どうなるんだろう????
楽しみだなあ。。。。。


マホさん、よろしくお願いしまーす!!!



  1. 2014/04/10(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<第2弾!THE WIN WIN展 作家決定!!! | ホーム | 来月5月もイベント決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

