GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりとオープニング(^_^;)

10月28日(水)~11月8日(日)
1階 Utan展
2階 清水陽子展


始まりました(^o^)


DSC01427.jpg

通常は1階で
1階と2階の作家の
オープニングパーティーをするのですが、
今回は、初めて
2階だけの
オープニングを行いました(^o^)

1階のUtan先生は、
そういうの苦手(ー_ー)!!

ということで、
仕方なく2階で
ひっそりと
行いました・・・(T_T)


いつもAPAの
オープニングは
金曜日に行っていましたが
今回は水曜日始まりなので
なかなか18時には
集まらなくて
作家の陽子ちゃんと
焦りました(ToT)/~~~


でも、なんとか、
徐々に集まっていただき
ちょっとホッとしました。(*^_^*)

DSC01430.jpg

こういう
大人のムード?
パーティー会場も
なかなかいいものです(^・^)


11月2日は
定休日ですが、
それ以外は
12時~19時まで
開催中です。
是非、遊びに来てくださいね。


お待ちしています!!


  1. 2009/10/28(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<差し入れいっぱいヽ(^o^)丿 | ホーム | いよいよ明日から(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/104-73b9bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
