GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYAの日が、WIN WIN決定!!

4月7日


今日は月曜日。。。。
うどん屋さんも熱帯魚店もお休み。
まさやも、薬を飲んでいるのもあり、咳もたまに出るぐらいまで
治まり、元気になってきました!!
でも、今週いっぱいは、実家でゆっくりすることに。。。。
ラッキー!!!


さて、今年のホテル型アートフェアART NAGOYAは、
8月2日、3日ですね。。。。
もちろん、APAは出ることはできませんが、
前回行ったTHE WIN WIN展の第2弾を開催しまーす!!!

今回は、前回メンバーに加え、さらにAPAオススメの作家が
ズラリと勢ぞろいします!!!!
前回は2日間とも同じ作家で行いましたが、
今回からは、2日間とも作家が総入れ替えします!!
15時~19時までの、たった4時間の展覧会ですが、
たった4時間だからこそ、真剣さが伝わる
真剣勝負ですよ!!!

協力作家は、近日中に発表しまーす!!

それでは、こうご期待あれ~!!!!


  1. 2014/04/07(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<来月5月もイベント決定! | ホーム | 作品発送いいねえ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

