GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品発送いいねえ。。。。

4月5日


名古屋に避難してきて1週間。。。。
やっぱり実家って落ち着くし、楽チンだな。。。。。
でも、気づくと熱帯魚のセールの準備や、
弐込味亭のサラダうどんをいつ始めるかとか、いろんなことを
考えているので、出産前とあんまり変わりはないかな。。。。
そして今日は京都のお客様へ作品を発送しまーす!!
なんだか、た・の・し・い!!!!
自分がイキイキしているのがわかっちゃうよ。。。。


さてと。。。。。
新聞に掲載してもらった作家、横田千明ちゃんブームは
まだまだ続いています。
三重テレビからAPAに連絡があり、
是非、三重県民で頑張っている輝いている人を紹介したいとのことで。。。。
近いうちに、千明ちゃん、テレビで紹介してもらえるのかな。。。。
楽しみですね!!!

千明ちゃん、これからも頑張ってね~!!!



  1. 2014/04/05(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ART NAGOYAの日が、WIN WIN決定!! | ホーム | 新入社員野村君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

