GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃?

4月2日

あれれ???
なんだかまさやの調子が。。。。
熱も出てきてしまい、病院へ。。。。。
いつも熱帯魚の水槽掃除で伺っている
緑区の多代小児科へ。。。。
先生にも、ようやくまさやを合わせることができました。
もしかしたらお父さんのB型インフルエンザが移っているかも。。。。ということで
当分の間、まさやも安静にしていなきゃ。。。。

でも、日曜日に名古屋に来て4日目にして発症するのかな???
私も母も、あやめちゃんも祖母もみんな大丈夫なんですけど。。。。

ま、とにかく、早く治そう!!


あ、弐込味亭からのお知らせで―す!!
春限定の桜そば始まりました~!!!

IMG_0786.jpg

おおお!!!!
久々の画像だ!!!!

20日日曜日までの限定メニューです。
ほんのり桜の香りがして、う・ま・い!!!
是非、山崎川の桜を見がてら、お立ち寄りください。


  1. 2014/04/02(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<新入社員野村君 | ホーム | ドイツのお友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

