GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初旅行が実家名古屋より近い・・・・。

3月29日(土)

昨日今日と、一泊二日で長島温泉へまさやと旅行に。。。。

今住んでるのが桑名市だから、長島温泉まで
車で30分ぐらい。。。。。
名古屋の実家より近いんだけど、なかなか楽しいんですよ!!
なばなの里や、ジャズドリーム、スパーランド、そして温泉。。。。
一泊二日では遊び切れないほどの、おもしろさがぎっしりです!!
まさやとは、初の旅行。。。。
全然ブランドに興味がない私でも、ジャズドリームでは、
まさやの洋服を探しまくり。。。。。

なんか、緊張したけど楽しい旅行でした。

ということで、9月ぐらいにはスタッフのあやめちゃんや
友人たちとまた、遊びに来よう!!という約束を!!!

遠出をしなくても楽しめる三重県に万歳!!!


  1. 2014/03/29(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<実家でのんびり非難 | ホーム | ご対面!第2弾!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

