GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご対面!第2弾!!

3月27日(木)


昨日作家の寄川桂さんより、桑名まで遊びに来てくれると連絡がありました。

寄川さんの娘さん、そして初孫ちゃんも一緒に!!
まさやと同い年で、ずっと会いたいね!!と言っていながら
なかなか会う機会がなかったのでうれしいです!!!

こうやって、赤ちゃんつながりだったり、
作家つながりだったり、未だにつながっていられるって幸せですね。
いつも書くけど、損得を考えて、お付き合いする人間関係なら
早く切った方が良い!!!
今の私には、展示できる会場を持っているわけでもないから
得をするということは考えにくい・・・・・。
でも、私という一人の人間として、お互いが信用できることが
何よりもありがたいです。。。。

本当にさ、私だって嘘つくけど、
嘘がばれて信用無くす人って世の中多いですよね。
5000万円でも凡人にとれば多額だけど
それを批判していた人が8億円????
どんな世界だ????
こんな人たちに政治を任せるのも恐ろしいです。。。。
でも、私のような凡人がブーブー言っても仕方ないし。。。。

世の中には、いろんな人がいるから
おもしろいって?!



スポンサーサイト
  1. 2014/03/27(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<初旅行が実家名古屋より近い・・・・。 | ホーム | 久しぶりの飾り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

