GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの飾り付け

3月24日


今日は朝から名古屋から母とあやめちゃんが会いに来てくれる日です。
毎日、朝昼晩の食事作りを担当の私です。
朝からはーちゃんのお母さんが飾り付けに行っているので
できるだけ早くお手伝いに行ってあげたいな。。。。
なので、いつでも食べれるように、おにぎりと味噌汁の
超シンプルの日本メシ!!!

と言いながらも、まさや時間に合わせると、結局出発が13時半ごろ。
待ち合わせの14時ピッタリになっちゃった。。。。。

会場は海部郡飛島村にある、unitedbambooという、
カフェ&雑貨&花屋&ギャラリーみたいです。
コジャレタ雰囲気のちょっとユニークなお店です。
カフェスペースには、クロそっくりなお客様おもてなしネコチョマちゃんが、
お客様の隣にちょこんと座ります。
このリラックスさせることができるチョマは、めちゃ魅力的です。
特別媚びることもなく、隣に座るだけ。
なのに、私たちの心を和ませてくれるんですよ。
可愛かったな。。。。
2階にギャラリースペースがあります。
APAの半分以上はある広いスペースです。
久しぶりにはーちゃんのお母さん、妹さん、
そして、はーちゃんの絵に会えました。
25点ぐらいはあったかな。。。。

APAで個展をしてから6年目。
久々の個展です。
昨年は体調が思わしくなく、入院生活の方が長かったみたい。
6年間で頑張って描いた作品です。
14歳の小さな小さな指先で描く力強い絵と文章が
会場ぎっしりに並べられます。
APAで、開催した時は、はーちゃんに何かしてあげたくて、
なんの面識もないアグネスチャンさんに、手紙を出して
お祝いに大きなスタンドアレンジのお花と、
直筆のお手紙と、アグネスチャンさんのCDをいただきました。
今考えると、めちゃくちゃ無謀なことを平気で成し遂げていたんだな。。。
恐ろしい。。。。。

4月5日ははーちゃんの14歳の誕生日。
展示は4月5日〜27日までです。

4月6日の夕方6時からは、オープニングパーティーも行うそうです。
私も出席しますので、APAの関係者の方ももしお時間あれば
はーちゃんに会いに来て下さいね!

久しぶりの飾り付け、楽しませていただきました!!


スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ご対面!第2弾!! | ホーム | ご対面!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

