GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日から(*^_^*)

いよいよ明日から

1階 Utan展
2階 清水陽子展


始まります!!


Utan先生に初めて
お会いしたのは・・・・。


3年ぐらい前に
違うギャラリーで
偶然会ったんですね。
APAの渡邊見美です(*^_^*)
と挨拶をした途端
「あのハゲ親父の娘か!」

(ToT)/~~~
なんちゅうオッサンだ(ーー;)
という衝撃的な
言葉のイジメにあいました(T_T)


でも、
Utan先生と
いろいろお話をしていると
めっちゃくちゃ説得力あるんです。

良い人じゃん(^o^)


ある日・・・・。
Utan先生が
白とオレンジ色の
Tシャツを着て見えて
この柄のヘビ
私のお店にいますよ!

なんて言ってしまった
私に、Utan先生は
ニコニコ・・・・(^_^)
でも、同席していた
他のギャラリーの人は
顔が引きつっていました(~_~;)
ルミさんぐらいだよ。
Utanさんに
そんなこと言えるの・・・(~_~;)(~_~;)



こういう経緯で
utan先生に
ハマってしまった私です。
ヽ(^o^)丿


でもね、
ここだけの話ですが・・・・
Utan先生は、
とってもシャイなんです。
だから明日の
初日のオープニングパーティーは
イヤだ~!!!
と言われていますので
2階でヒッソリ
オープニングさせていただきます。

明日、オープニングに
ご参加くださる皆様
2階に18時にお集まり
くださいね~(^o^)





今日はUtan先生の
搬入でした。

DSC01336.jpg

日曜日に
ソフトボールで
肩から転んだそうで
相当痛そうでした(ーー;)

頭での考えに
体が付いて行かなかった
らしいです。。。。(^v^)

年齢を考えたまえ(^_-)-☆


うわっ!
また失言を!!!


Utan先生ゴメンナサイ。
でも、本当にもうお年ですので
お考えくださいね(^_^)/



さて、
私のオススメの
作品を
ご紹介いたします。

コピー ~ DSC01380

今回ドローイングが
48点!!
そのなかでも
とてもキレイな
作品です。



コピー ~ DSC01405

こちらは
立体作品。
この箱の中には
秘密のモノが・・・?!





2階の清水陽子ちゃんの
作品もすごーーーーく
良いです!!ヽ(^o^)丿


コピー ~ DSC01324

新作ホヤホヤ~(*^。^*)
触ると絵具が
付いちゃいます(*^_^*)



コピー ~ DSC01325

今までの作品は
一生懸命
やりました!!
どうだ~っ!!!


という感じの作品だったのですが、
今回は、
ゆとりがあるというか、
力を抜いて
制作できている感じに
思えました。
色彩も、
淡い色に変わりつつあります。
とてもキレイで
ちょっと気持ち悪い?作品が
陽子ちゃんらしく

イキイキしています!!
是非、見に来てくださいね(*^。^*)




では、みなさん、
お待ちしていま~すヽ(^o^)丿




スポンサーサイト
  1. 2009/10/27(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひっそりとオープニング(^_^;) | ホーム | 搬出・搬入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/103-410aad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
