GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご対面!!

3月23日


朝突然連絡で、作家の福永照久さんが遊びにきてくれるとか。。。。。
午後からはまさやの初美容院なので、午前中は暇しているので
遊びにきてくれるの、うれしいな!!!!

私の大好きな堂島ロールケーキを差し入れに!!!
お子さんも連れてきてくれてうれしかったな。。。。
画像をUPできないのが残念だけど、
福永さんのお子さんは三歳。
私のまさやは7ヶ月。
身長は20cmぐらいは違うけど、体つきや顔の大きさは
まさやのほうがデカかった。。。。
態度もデカかった。。。。
やっぱ、母子手帳で一応標準の範囲に入っているけど
デカイんだな、まさやくんは。。。。。

午後からは、初美容院へ!!!
ギャーギャーわめいて泣きながらの初カットでした。
でも、赤ちゃんらしさから抜けた感じ。


明日は、いとうはるみちゃんの展示のお手伝いに。。。。。
はーちゃんの絵に会える!!!
楽しみだな。。。。



  1. 2014/03/23(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<久しぶりの飾り付け | ホーム | 新聞効果はすごいな〜。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

